MINI TOKYO BAY ★

こんにちは!

本日は身体測定がありました

まだ身長が伸びているかもしれないという

希望は捨てていません

MINI香里イワナミです!

みなさま

ご存知でしょうか?!

東京にこんな素敵な施設ができました!

tokyobay.jpgMINI TOKYO BAY

日本最大MINIショールームとして

プレ・オープンしているようです目がハート「!!」

なんとMINI全車種の試乗車が用意されているんですって!

予約すると試乗できるそうです八分音符

内外装はMINI の新しいCI に基づく

ブラックを基調としたものとなっているんだとか・・ハート(トランプ)

想像するだけでウキウキ・・かわいい

MINI John Cooper Works

の専用展示スペースもあるそうですよきらきら

IMG_6316.JPG7月9日(土)・10日(日)には

ドイツBMW本社の100周年祝賀イベントを兼ねた

オープニング・イベントが開催されますクラッカークラッカー

行きたい・・

だけど東京はちょっと遠い・・

みなさま忘れてはなりません!!

 

ここに

MINI KORI BAY

があるじゃないか!!

IMG_0331.JPG

BAYは余計ですが笑

MINI KORIにも試乗車をご用意してお待ちしております♪

今話題のMINIのクリーンディーゼルにも

ご試乗していただけますよ八分音符

MS_Teaser_Diesel_final.jpg

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top