MINI堺★NEW STAFFの紹介 Part2

こんにちはきらきら 

MINI 堺にしです(^^)

 

4月も半ばに入り、ようやくMINI 堺にもなれてきましたが、

みなさま 新生活にはなれましたでしょうか?

 

 

さて、最近ぴちぴちという言葉をよく見聞きしますが、

MINI 堺にもぴちぴちのNEW STAFFが増えましたので

ご紹介いたしますきらきら

 

 

 

 P1020418.JPG初めまして、MINI 堺に配属になりました岡 大河です。


憧れのMINIで働けるのを楽しんで学んでいきたいと思います目がハート

一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします目

 

 

 


偶然にも、後ろのテレビ画面にスパイク君が写っている

奇跡の一枚になりました(笑)

そして、手に持っているドリンクは

spring menuブルーベリーラッシー紫ハート黄ハート

 



気になる方はMINI 堺に遊びに来られた際、

ぜひご注文くださいませ目がハート

Blog Top