MINI香里ご納車☆

こんにちは!

10代のアシスタントの子が続々と入ってきて

私ももうピチピチとか言える時代は

終わったなと思った

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

MINIオーナー様のご紹介をさせていただきます!!

はじめにK様!

kmsama0.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

K様の奥様が以前からMINIに乗りたかったということで、

今回MINIをお選びいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

お色はお洒落なお二人にピッタリな

ムーンウォークグレーのMINIです八分音符

ポイントはブラックのホイールきらきら

ブラックルーフと合わせて統一感がありますよね八分音符

これからMINIでのドライブをたくさん楽しんでくださいねきらきら

K様、ありがとうございました!!

 

つづいてはC様!

crsama.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

C様はMINI香里のお客様のN様よりご紹介いただき、

MINIをご購入いただきました!

以前N様の用事でMINI香里にご来店いただき、

その際にCROCCOVER SD

ブレイジング・レッドに黒ルーフに一目惚れ目がハートきらきら

今回のご購入に至りましたにこにこきらきら

C様はインドネパールカレー屋さんカレーのオーナー様きらきら

私もカレーが大好きなのでぜひ食べに行きたいです・・ハート(トランプ)

C様、N様ありがとうございました!!

つづいてはU様!

mdsama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

アイスド・チョコレート × ホワイトルーフ

U様は、奥様と息子さんがシェアして乗っていただくお車に

MINIを選んでいただきました

カラーは最後まで悩んでお選びいただいた

アイスド・チョコレートです黄ハート

晴天の屋外で綺麗に発色するカラーです八分音符

ミラーカバー等、既に通販にてご購入済みで

ご自身で取付られるそうですので、

変化が楽しみですね八分音符

U様、ありがとうございました!!

ラストはK様!

ktsama.JPGMINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

K様のMINIは一番人気の

ペッパーホワイト × ブラックルーフの

組み合わせをお選びいただきました八分音符

奥様がいつかは乗ってみたかったというMINI黄ハート

今回念願叶ってMINIオーナー様になっていただきました目がハートきらきら

LEDヘッドライト搭載で暗い夜道も安心ですきらきら

たくさんMINIとのドライブを楽しんでくださいてれてれきらきら

K様ありがとうございました!!


MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top