ピチピチ

こんにちは!


ピチピチっていいなぁ。笑

 

今日の朝、ばっさり髪の毛を切った私を見て、

 

山崎さん「あ~!髪切ったんや~!」

 

イワナミ「そうなんですよー!

10代の子がいっぱい入ってきたので、

髪型だけでもフレッシュにと思って!笑」

 

山崎さん「若い子に負けじとそうやってると、余計老けるねんでー。笑」

 

ちーーーーん(´∵`)

 

綺麗な山崎さんに言われるとかなり説得力あります笑

 そして最後の一撃

「若さには勝てないんだから(笑)」

 

その一言で私の心は打ち砕かれました笑

 

おとなしく歳相応にいようと思いました笑

MINI香里イワナミです!

IMG_4661.JPGとりあえずダイエットだけ頑張ります笑

MINIに関係なくてすみません。

イワナミの心の叫びブログでした笑

GWおでかけSALE

4月末までですよー
IMG_0086.JPG

Blog Top