MINI堺★NEW STAFFの紹介

 

 

  みなさまこんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

  本日から4月がスタートですね花見(さくら)花見(さくら)

  新生活が始まる方も多いと思いますが、頑張っていきましょう

  私も気持ちを新たに頑張りたいと思いますきらきら

 

   さて。本日からMINI堺にNEW STAFFが増えましたので

  ご紹介させていただきます(^^)

 

 

P1020371.JPG

 

  初めまして MINI 岸和田から来ましたアシスタントのニシです!

  岸和田のブログでは何度か載せさせていただきましたが、

  これからはアシスタントのスギハラと一緒に

  ブログを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

 

  続きまして...

 

 

P1020372.JPG

 

  初めまして!4月から新しくMINI SAKAIにやってきました

  営業の大西 真央です(*゚▽゚*)きらきら

  これからみなさまのMINI LIFEのご提案、サポートを1日でも早くできるように

  一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願いします「!!」

 

 

  本日紹介できなかったスタッフの紹介はまた後日させていただきますきらきら

  新しいメンバーも含めて、今後ともMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

Blog Top