だーやまがやってきた。

こんにちは!

お弁当50円引きをいいことに

他にも余分に買ってしまう

MINI香里イワナミです!

みなさまにお知らせです!

MINI香里

だーやまさんがやってきました。

IMG_00092.JPG

MINI香里 山田悠平です!!

4月よりMINI香里のセールススタッフとして、

だーやまさんこと山田SCが仲間に加わりました!

それではだーやまさんにいろいろ質問したいと思います♪

イワナミ:山田さんはおいくつですか?

電話1(プッシュホン)ぷるるる ぷるるる

「ありがとうございます。MINI香里イワナミです・・」

 

それで、おいつですか?

山田:23歳です!

 

好きな食べ物は?

電話1(プッシュホン)ぷるるる ぷるるる

「ありがとうございます。MINI香里イワナミです・・」

 

全然進みませんねw で好きな食べ物は?

難しいですね~~。ん~~~。基本的に全部ですね!

 

いや、全然質問の答えになってないんで絞り出してください!笑

強いて言うなら、肉ですかね!

さすが若いですね~。笑

そんな歳変わんないじゃないですか笑

いや、もちろん私もお肉大好きですよ♪

僕野菜も好きっすけどね!

 

私は野菜は・・笑 趣味はありますか?

スポーツ観戦ですね!野球とかサッカーとか!

 

このMINIのアロマディフューザーの中から、好きな香りを選んでみてください!

ん~。。フレッシュ・シトラスですね!

あー、一番人気のやつですね!

無難な男ってことっすね。笑

明日地球が滅亡するとしたら、何をしたいですか?

美味しいものをたらふく食べて、欲しいものを全部買います笑

買っても明日には使えないのに笑

いや、残しててももったいないんで有り金全部使います!笑

最後に一言!

IMG_0028.JPG

 まだ、MINI香里に配属したてでまだ右も左もわからないですが、

頑張りますのでお手やわらかにお願いします!



 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top