MINI香里ご納車☆

こんにちは!

コーヒー豆の袋を開けた瞬間の

香りを嗅ぐのが至福のひとときです

MINI香里イワナミです!

本日はMINI香里で最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

まずはU様!

umsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

U様はMINIの50周年の記念の限定車、

カムデンのCOOPER S MTからのお乗換えです

奥様はMTに乗るためにATの限定解除を行ったんだそうです!

今回はカムデンの整備でご来店いただいた際に、

時間つぶしにと試乗していただいたところ、

とても気に入っていただき、即決で決めていただきました目がハート「!!」

これも今回のMINIとU様のめぐり合わせですね目がハートきらきら

U様、ありがとうございました!

つづいてはY様!

yksama.JPGMINI COOPER S CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

Y様は今回で3台目のMINI!

実はお父様もご子息さまもMINIにお乗りとのこと!

3世代渡ってMINIに乗っているMINI大好きご一家です八分音符

しかも全員、西村SCが担当をさえていただいております!

今回のMINIのポイントはアディショナルヘッドランプ「!!」きらきら

そしてミラーキャップをチェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)目がハート

お洒落な1台になっています上向きカーブ矢印てれてれきらきら

Y様、ありがとうございました!!

ラストはY様!

ytsama0.JPGIMG_0092.JPGMINI JOHN COOPER WORKS

ホワイトシルバー × レッドルーフ

Y様はなんと!そしてJCW to JCWです!!

R56JCWからのお乗換えです!!

オーダーでご注文いただき、お時間いただきましたが、

こだわりの一台となりました!

今回ももちろんMTですきらきらチェッカーフラグ(モータースポーツ)

JCWエアロ・アップグレードKITとってもカッコイイです八分音符八分音符

見えないオプションですが、

ダイナミック・ダンパーコントロールで、

足回りもばっちりですΣd(ゝω・o)

鈴木SCも自分が欲しい。。と言っておりました笑

Y様ありがとうございました!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top