MINI堺★SPRING MENU

 

  みなさま、こんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

 

  先日もお伝えしておりましたSPRING MENU

  本日からスタートしました~

 

spring_drinkmini.jpg

 ハート(トランプ)黄ハート 紫ハート青ハート 

 

 

 

  ヨーグルトとミルクを使ったドリンクでなので、

  名前をどうするか考えていたところ...

 

  ヨーグルトとミルクを混ぜたものが" ラッシー "だと知って、

  めっちゃオシャレ!! ってなり、決定しました(笑)

 

 

 

  プレーンストロベリーブルーベリーゆず 

  4種類から好きなお味を選んでいただけます(^^)ハート3(大きい&小さい)

 

  ちなみにヨーグルト好きの私がオススメなのは、ブルーベリー味です

 

 

  豊富なドリンクメニューでおもてなしさせていただきますので、

  みなさまぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてくださいね(^v^)

 

 

Blog Top