NEW MINI☆

こんにちはスマイルフェイス

花見(さくら)桜がいっきに咲きましたね花見(さくら)とても華やかですハート3(大きい&小さい)

          花見(さくら)お花見行きたいっ!!

と思ってる今日この頃。。。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

この前からブログで何度もお話してます(笑)

~NEW MINI まもなくですよ「!!」

私もまだ実車を見てません勝ち誇り

早く見たいですっ!

 

 

そして電球 

NEW MINIが発表されるに際して、こんな単行本が出てるのご存知ですか上向きカーブ矢印

 MINIのことが気になってる方、これから乗ろうと思ってる方には是非読んでいただきたいハート3(大きい&小さい)

 2014040116080000.jpg

 

 

ずらずら~っと、MINIについてかなり深く書かれてます。

表紙がユニオンジャクイギリス国旗で見た目もオシャレなので、読み終わったら

インテリアとして飾っておくのも良いかもですね八分音符

 ちょっと先ですが、 4/12からの

     F56 New MINIの試乗査定プレゼントになるそうですよダンス

 

楽しみにしていてくださいね若葉マーク

 

 

 

 

               MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

Blog Top