MINI Kishiwada★★

こんにちわキャラクター(万歳)

MINI岸和田 泉屋です!!!

 

お待たせいたしました!!!

今日はみなさまにBIGなお知らせがありますハート(トランプ)

 

いよいよ!!!ついに!!!

待望のF56試乗車がご用意できました!!!!!!

0417 (1).JPG

 

 

 MINI COOPER   

ディープブルー × ホワイトルーフ・ミラーキャップ   

 

私も早速試乗させていただいたのですが、

走り心地を言葉で表すなら

スイスーイきらきらという感じ。

本当にストレスなくお乗りいただけます★

3気筒ときくと気になる振動も少なく、

MINIらしい高回転域を重視した気持ちよい吹き上がりをもつ

1.5ℓターボエンジンでした!!

活字でいろいろお伝えしても伝わりにくいと思いますので

ぜひ、肌で感じてください!!!!!!!

 

 

ちなみにただいまご試乗いただきました方に

こちらをプレゼントしておりますー★

0417 (2).JPG

 

『ミニの至福』

MINIの魅力がぎっしりと詰まっております。

もっともっとMINIを好きになってしまうこと間違いありません!!

数に限りがございます。ご了承くださいませ。

 

それではみなさまのご来場、心よりお待ちしております!!!!

Blog Top