MINI Kishiwada★★

こんにちは(^▽^)!!

MINI岸和田 IZUMIYAです♪♪

 

今日は昨日と違って、もやもやなお天気ですね雫(涙・汗)雫(涙・汗)

みなさま今日頑張ったら明日は週末ですよ!!!

 

今日はシャレオツ(!!)なアクセサリーがはいってきたのでご紹介致します★

0418 (2).JPG

 

 

 これなーんだ!!?!?

まるくてカラフルでなんかかわいいハート(トランプ)

実際に使ってみると・・・・こんな感じになるのです上指差しきらきら

0418 (5).JPG

 

 うん!!いい感じですね!!!!!

さりげないアクセントとなり、雰囲気をぎゅっと引き締めてくれます。

0418 (6).JPGのサムネイル画像

 

 

 そしてこちらはF専用のミラーキャップ

ゴールドジャック!!!!

黒のピラーとほどよくなじむのですが、

ゴールドのラインが上品さをかもしだしてます!!

 

 

そして全体図★

0418 (4).JPG

 

 

じゃじゃーーーーーーんっ!!!!

 

 

 

 

さ、今週末もお待ちしておりますよ!!!

F56まだ試乗されてない方は、ぜひMINI岸和田へ★

 

Blog Top