MINI Kishiwada★★

こんにちは!ヽ(´▽`)/

MINI岸和田 IZUMIYAです☆

 

 

一週間のはじまり。

先日ご紹介させて頂いた月曜日の克服法、お役にたってますでしょうか??

 

 

先週の土日はF56の内覧会だったのですが、

「行きたかったけど予定があって行けなかった顔3(かなしいカオ)

という声もあったので・・・ 

 

 

F56におきまして、数ある注目ポイントのうちに

センターモニターや、ヘッドアップディスプレイがありますよね!!

ホームページやカタログをご覧になってご存知かと思います。

でも実際のところ、どんな感じになるの~???

と思われてる方も多いのでは??

 

 

そんなあなたに!!!

どうぞこちらをご覧ください☆★

 

最高にCOOLでしょ??

センターディスプレイのまわりのLEDリング

操作状況によって色が変わったり。

ヘッドアップディスプレイなんかは、子供の頃に

「こんな車に乗りたいな~(-^〇^-)」

って思っていたのが実現してしまった!!みたいな機能ですよね。

 

MINIは単なる『移動手段』では終わらせません!!

 

あなたもMINIという相棒と一緒に

あてもなくDRIVEしたくなること間違いなし!!★

そしてそれはきっと最高EXICITINGDRIVEになります!!!

 

 

残念なことに試乗車がまだご用意できておりません゚(゚´Д`゚)゚

ご用意できたら、必ずBLOGにてお知らせ致しますので

もうしばらくお待ちくださいませヽ(;▽;)ノ!!!!

 

そしてそのときはぜひ私を助手席に乗せて

ドライブ(試乗)に連れて行ってください!!!笑

Blog Top