MINI Kishiwada★★

こんにちは~(*^^*)ノ

MINI岸和田 IZUMIYAです!!

 

今日は朝から大きな荷物が届き・・・・

差出人を見ると 『津田様』と。

 

なんだろう~?と思いながらあけてみると・・・・・

 

(・x・ )・・・・??

 

なんだかおいしそうなもの発見!!!(ハート(トランプ)ωハート(トランプ))!!!

 

0424 001.JPGのサムネイル画像  

 

 

先日退職された津田SCからの贈り物でした~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ありがとうございます!!!!!!!!!!

美味しくいただきます!!!!!!!!

あ!!店長が「もっとちょうだい^^」って言ってました笑

 ★

そんなかんじで今日も1日元気にやっておりますMINI岸和田

最後に私のお気に入り画像。

0424.jpg

THE NEW MINIのイメージカラー、ボルカニックオレンジ

おしゃれな町並みとバツグンに合うお色味ですね!!

この画像があまりにも好きすぎて、

スマートフォンの待ち受け画像にしてます!!

みなさまもぜひ~(^-^*)/

Blog Top