MINI Kishiwada★★

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

MINI岸和田 IZUMIYAです★★

 

 

本日は内覧会最終日!!!

昨日に引き続きたくさんのMINI FANが来てくださいました~!!!

本当にありがとうございました!!!!

改めて、MINIっていろんな方に愛されているんだなあ・・

と実感いたしました!!

 

 

今日はお天気があやふやで

寒かったり、吹降の雨が降ったり、おひさまぽかぽかしたり太陽

季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいませ(´Д`)

 

 

さて、今日は『MINIキュンpoint OF F56』を紹介しちゃいます!!

0406 001.jpg

F56のテールランプ。

隠れMINIがいてますよ~~(。◕‿◕。)ハート(トランプ)ハート(トランプ) 

ちょっと難易度高いですけど、みなさま見つけれますか??

よーーーーーくみてください!!!!

これを見つけられたらあなたもMINI MASTER★☆

 

 

 

難しいですか???

 

 

では答えを発表いたします!!!!

0406 002.jpgわかりやすいように、なぞってみました笑

 

わかりづらいわ!! 

って方は、ぜひ実物でご確認ください!!

今なら美味しいクッキーもご用意しております♪♪

もひとつMINIキュンpoint OF F56

0406 003.jpgドアを開けるとスピードメーターの中央にMINIが登場するんです♪

しかもこのMINI、一瞬だけウインクするんです(^_-)-☆ぱちん

写真に収めようと何回もチャレンジしたのですが

一瞬すぎてうまく撮れなかったので笑

これまた直接お客様の目でお確かめくださいヽ(*´∀`)ノ!!!

 

 

 

明日からまた一週間が始まりますが、充実の毎日をお過ごしくださいね☆

Blog Top