MINI Kishiwada★★

こんにちは、MINI岸和田 IZUMIYAですヽ(´▽`)/

みなさまにとってもステキなお知らせがあります~!!!!

以前より数多くお問い合わせを頂いてましたF56星2

一足早く展示車がご用意できました(´∀`)

0404.jpg

MINI COOPER

ディープブルー × ホワイトルーフ・ミラーキャップ

0404 002.jpgお尻もかわゆい~目がハート目がハート目がハート

0404 003.jpgMINI COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ・ミラーキャップ


これが噂の新型MINIですよー!!!!

0404 005.jpgセンターにはおっきなモニターが登場いたしました!!

0404 007.jpg
MINI COOPER S

サンダーグレー × ブラックルーフ・ミラーキャップ

0404 006.jpgのサムネイル画像横顔もしっかりMINIらしさを残していますね!!!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

4月5日(SAT)、4月6日(SUN

MINI岸和田をいつも愛してくださっている方々限定で

新型MINI F56 内覧会を行います!!!!

このBLOGを見てくださっているあなた!!!

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてください(^O^)

実物を見て!!触って!!ください!!!笑

なお、当日は混雑が予想されますので、ご了承くださいませm(_)m

Blog Top