MINI Kishiwada★★

こんにちは~!!

MINI岸和田IZUMIYAです★

 

昨日からあまりすっきりしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか??

今日は平日ですが昨日みたいに休日が雨だと

いまいち気分もぱっとしないし・・・・(-_-)・・・・ってなり勝ちですよね雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

そこで!!

お天気がイマイチな日のすごし方をいくつか調べてみました!!にこにこ

 

■部屋の掃除をする!!

 とくに引き出しやたんすの中、冷蔵庫の中とかどうでしょう??

 ついついほったらかしになり勝ちなところを思い切って整理すると

 結構気持ちもスッキリしますよ~(^▽^)

■次の休日の計画を立てる!!

 お出かけ雑誌をひらいたり、インターネットで今旬な観光スポットを探してみたり。

 楽しいことって考えるだけで気分もるんるんになっちゃいます♪

■お風呂やさん(スーパー銭湯)へ行く!!

 一週間の疲れをあったかいお風呂につかって癒すっていうのもいいですね♪

 岩盤浴なんかもオススメです。

 また明日からがんばろーっ!!ってなるはずです!!

■MINIのショールームへ行く!!

 たくさんのMINIたちとスタッフが笑顔でお待ちしております!!

 おいしいコーヒーを飲みながら、MINIを眺めながら・・♪

 きっとすてきな休日になりますよ(◎^ω^◎)

 

 

 

いかがでしょうか??

みなさまのLIFE STYLEをより有意義なものにするお手伝いができたらな、

といつも思っております!!

MINIに関することでも全然関係ないことでもOKですので、

「他にもこんな特集して!!」等々ありましたらぜひMINI岸和田まで♪

2014-Mini-Cooper.jpg

Blog Top