MINI Kishiwada★★

こんにちは~!!!

MINI岸和田 IZUMIYAですヽ(´▽`)/

 

 

今日は雲ひとつない見事な晴天ですねー!!!

気分もカラッとしていてとても気持ちいいーヽ(*´∀`)ノ

 

 

さてさて。

最近テレビでちょこちょこ見かける歴代MINIのドミノ倒しCM!!

お客様からもご好評で

「あれ、めっちゃお洒落やけど、どーやって撮影してるん??」

ときかれることもしばしば・・・

 

ローバーMINIからはじまり、

大量のMINIちゃんが次々と倒れていき

ラスト新型MINIが街中を颯爽と走り抜ける!!というCMなのですが。

 

 

見つけましたよ!!!

メイキング映像!!!!!

 

 

あの話題のCMはこんなふうにして作られたのでした★

 

なるほろ~!!!

なんかメイキング映像って見てるとわくわくします~♪

ご家族の団欒や、会社での小ネタにぜひつかってみてください(^O^)

Blog Top