MINI Kishiwada★★

こんにちは!!

MINI岸和田 泉屋です!!

今日はものすごーく良いお天気ですね!!

日中はだいぶん暖かくはなってきましたが

夜はやはり冷える日がまだ続きそうなので

薄手の羽織りものを持って外出された方がいいかもしれませんね。

 

 

そんな今日、新しいMINI USER様が誕生したのでご紹介致します★★

0411 001.jpg

MINI 

JOHN COOPER WORKS 

CROSSOVER. 

とにかく良く走る車を!!ということで

JCWをご選択されたK様御夫妻。

四輪駆動システム(ALL4)を標準装備したMINI JCW CROSSOVERは、

圧倒的なパワーで向かうところ敵なし!!!

最大300Nmに達するトルク性能、あらゆる路面も走破する駆動力を発揮します!!!!

標準のツイン・テール・パイプ

エアロダイナミック・パッケージをまとった最強の走りで

COOOLなドライブを楽しんでくださいね!!!!!

K様御夫妻、

これからもMINI岸和田をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

 

 

明日明後日はいよいよTHE NEW MINI発表展示会です!!!

先週ご都合がつかなかった方、先週も見たけどもう一度見たいな~という方。

ぜひ、お待ちしております!!!!

0411.jpg

ショールーム内は大変混雑することが予想されます。

ご了承くださいませ。m(_ _)m

Blog Top