MINI Kishiwada★★

こんにちは(^O^)!!!

MINI岸和田 IZUMIYAです。

今日は午前中にご納車があったので、私もご一緒させていただきました♪♪♪

makiyama 001.jpg

MINI BOND STREET.

MINI COOPER S CLUBMAN

笑顔がとーーーっても素敵なM様御夫妻によくお似合いです★★

bondstreet.png

ミッドナイトブラック・メタリックのボディーカラーに

クールシャンパンのコントラストルーフ、ミラーキャップ、そしてCピラースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

最っ高にCOOOOOOOOOOOOOOLですねっ!!!

MINIの生まれ故郷であるイギリスの首都、LONDONイギリス国旗

その中心に位置する高級感に満ち溢れる街路

それがBOND STREETです。

実は私も実物を見たのは初めてだったのですが、

とっても上品で、かっこよくて、程よく華やかで。

思わずうっとりしてしまいました・・・(つд⊂)ハート(トランプ)

ぽかぽかでお出かけしたくなる今日この頃。きらきら

ぜひMINIを連れていろいろお出かけしちゃってください!!

M様、これからもどうぞ宜しくお願い致します(-^〇^-)

Blog Top