ご納車です☆

こんにちはスマイルフェイス

今日はとても良い天気ですね上向きカーブ矢印

 

しかし。。。。

花粉症の方は辛そうですねあせあせ(飛び散る汗)風邪ひき

 

まだ三寒四温ということで、寒さ感じる今日この頃ですが

卒業式・入学式・入社式  もう春ですね~

 毎年この時期になると、私自身も何か新しいことを始めようかと思う季節ですきらきら

 でも~、思うだけでなかなか困り

 

なのでっ電球

小さなことから始めます上向きカーブ矢印

  まずはダイエット「!!」いつも失敗ショッキング。。。。。。。

 

 

私のことはさておき(笑)

 先日もMINIオーナー様が誕生しましたので

ご紹介しますクラッカー

 

もう生産されなくなる希少な1台

R55 COOPER CLUBMANダンス

BOND STREET

ルーフとボンネットストライプのカラーがクールシャンパンという色なんですが

とてもボディのブラックと合ってますねハート3(大きい&小さい)

 

 

DSCF3606.jpgのサムネイル画像

このBOND STREET全体的に高級感があって

今日のS様にぴったりです若葉マーク

 

 

お忙しいなかご来店いただき

        この日はとても寒くて何かとご迷惑お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

これからもMINIがある生活、楽しんでくださいねリボンがけのハート

また色々なお話聞かせくださいきらきら

 

                 MINI KORI やまざきスマイルフェイス

                  

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top