change the car!!

皆様こんばんは♪

MINI香里 勝原です(o'ω'o)

 

昨日から小雪がちらちらと舞っています。。。

 

さぶいーーーーーー!!!!

 

寒の戻りとは、

まさにこのことです雪の結晶

 

本日のMINI香里 只今17:30。

私以外のセールススタッフは、

ショールームの展示車入れ替え作業の一環で。

 

お外で洗車中でございます!!

 

おそらくブログを書き終える頃には

全ての作業が終わっていることと思いますので、

 

入れ替わったショールームは

一番後ろに掲載したいと思いますきらきら

 

ではその間に。。。

 

本日のご納車、ご紹介です♪

 

DSCF3603.jpg

写真だけ見ると、

とっても暖かそうに見えますが。。。

シャッターの瞬間は強風!!!

 

自然な笑顔、ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

 

M様はこの度、

MTJOHN COOPER WORKSから

ATCOOPER CROSSOVERへのお乗りかえ!!

奥様思いのM様、ステキです!!!!きらきら

 

ご納車当日にお越しいただけなかった奥様に代わって、

担当 西村SCが奥様役を務めました。

 

普段よりも可愛らしい西村SC、31歳です!!笑

 

 

と、、、そうこうしている間に、

ショールームが完成いたしましたスパーク2(キラリマーク)

 

DSCF3605.jpg

 

DSCF3604.jpg

 

オシャレなブリリアント・コッパー!!

COOPER Sで、とっても引き締まった1台が

展示の仲間入りです♪

 

是非皆様、

今週末はMINI香里へお越しくださいませ~(`・ω´・ ●)きらきら

 

それでは!!

MINI香里 勝原でした花見(さくら)

 

Blog Top