MINI Sakai✿ご納車式✿

こんにちは^m^

MINI堺くつIWATAです~きらきら

本日もNEW MINIオーナー様が

誕生いたしました♥♥

早速ご紹介させて頂きます~目

 

MINI COOPER

星2ペッパーホワイト×ブラックルーフ星2

P1000345.jpg

K様はカラーリングを非常に悩まれましたが

MINIらしい人気のお色味をチョイスされました手(チョキ)

可愛らしいペッパーホワイトにブラックルーフが

いいアクセントになっていますね(^0_0^)♥♥

2DINナビゲーション装備で、

MINTパッケージもお付け頂いたので

より一層快適にお乗り頂けると思います(*^^)v

これから素敵なMINI LIFEを送ってくださいね

おめでとうございますきらきら\(^o^)/きらきら

 

そしてそして

いつもMINIを愛して下さっている皆様に

HOTなお知らせです(#^.^#)

本日入荷致しました!お待ちかねの!

 

THE MINI INTERNATIONAL  No.40

P1000348.JPG

今回も素敵な内容盛り沢山です(^J^)

ぜひお早めにGETしてください

お待ちしております‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

Blog Top