★★★MINI堺よりとても残念な知らせです★★★

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

こんばんは

MINI堺 泉です

本日はとても悲しすぎるお知らせを

させていただかなくてはなりません

本日をもちまして

MINI堺の花であるショールームレディーの

岩田彩がMINI堺を去ることになりました

彼女は皆様にショールームで快適に過ごして

頂けるように小さいことでも喜んでいただけるようにと

新ドリンクを考案したり、笑顔でのお出迎えはもちろん

いつも明るい彼女の笑顔でほっと癒された方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

MINIのスタッフ内でも同じように彼女の笑顔や

優しさに本当に癒されておりました。

彼女がいなくなってしまうのは本当に辛すぎます

あまり悲しんでばかりでは彼女も飛び立ち辛い

と思いますので夢に向かって頑張ってほしいと

エールを送ることにいたします!!!

それでは本人よりご挨拶させていただきます。

 

ブログをご覧頂いている皆様へ♥

長いようで、あっという間の4年間でしたが

MINIを通して本当にたくさんの出逢いがありました!(^^)!

MINIに囲まれて、毎日毎日本当に楽しくお仕事させて

頂くことができました(*^^)v

皆様の笑顔がたくさん見れて、とても嬉しかったです♥

これからは別の職種で1から頑張ろうと思いますので

またどこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さい♥

本当にお世話になり、有難うございました(^o^)♥

これからも変わらず、MINI堺を宜しくお願いいたします♥

                            

                             岩田 彩 

 

Blog Top