MINI Kishiwada★★

おはようございます太陽

MINI岸和田 IZUMIYAですo(^▽^)o♪

3連休も終わり、また今日から一週間の始まりですね!!

「今日から仕事だ~(つд⊂)ヤダー」

って思われてる方もいらっしゃるのでは?スパーク2(キラリマーク)

そこで月曜日の憂鬱を和らげる方法をいくつか調べてみました♪

◇◆いつもより15分早く家を出る◆◇

  朝CAFEをしてゆっくりとコーヒーを飲むカップ

  リラックスすると同時に脳内を仕事モードに切り替える!!

◇◆月曜日の楽しみを作る◆◇

  月9を楽しみにする(・_ ・)♪

  月曜のみ友人や趣味の予定を入れる!!きらきら

◇◆割り切る◆◇

  嫌だと思っていても来るものは来る!!!

  それなら、もう、でーーんと構える\(◎o◎)/!!!(笑)

・・・いかがでしょう??

使えそうなものがあればぜひ活かして充実のLIFE STYLEにしてくださいね

 

そしてそして。

本日の私のMINIキュンPOINT(胸キュンではないです、MINIキュンです笑)をご紹介致します(`・ω・´)♡

『MINIのエンブレムマーク』

和らいだ雰囲気を演出する円というテーマがMINIの室内の随所にちりばめられているのですが

もうひとつインテリアに愉しい演出が施してあります☆彡

その中に隠れMINIエンブレムマークが・・・・

emble 001.jpg

よーーーく探してみてください!!!

みなさんよくご存知のこのマーク!!!!

emble 003.jpgのサムネイル画像

ちょっと暗くてわかりにくいですか???

 

emble 002.jpgのサムネイル画像

センター・メーター内のオーディオ・コントロール

センターコンソールのオートマチック・エア・コンディショナーをよく見てみてください(・_ ・)ジーッ!!

MINIのエンブレムをモチーフにしたデザインになっているのがおわかりいただけますか?

細部までこだわりぬいているMINIらしいですねっ♪

みなさまのMINIキュンPOINTも随時受け付けておりますー!!!

Blog Top