ご納車です☆

こんにちはスマイルフェイス

とっても良いお天気ですが。。。。

本日は夏に逆戻りしたかのような暑さショッキング

みなさまいかがお過ごしでしょうかドキドキしているハート

うま競馬がお好きな方ならご存知かと思いますが

今日はうま凱旋門賞ですね「!!」

フランス国旗フランス シャンティーフランス国旗で行われる世界最高峰の競馬レース

 

あの名馬ディープインパクトの子供キズナが

出走するということで大変話題になってますが

フランスでも大きく取り上げられてるみたいですよ花丸

競馬をあまり知らない私でもディープは知ってます上向きカーブ矢印
応援したいと思います八分音符ワクワク

 

さてっ若葉マーク

昨日に引き続き、とっても良いお天気の今日も

MINIオーナー様が誕生しましたのでご紹介します

 

MINI TO MINIダンス

今回で3台目なんです~光るハートスバラシイですね!

 

R56 COOPER

アイス・ブルー

 

横川様 (2).jpg

 

アイス・ブルーって

とても爽やかで上品な色ですね目がハート

いつも上品で知的なY様にぴったりです

 

気分新たに、ステキなアイスブルーのMINIとの生活楽しんでくださいねきらきら

本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました八分音符

 

                      MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

Blog Top