happy halloween☆

こんにちはスマイルフェイス

今日は昨日の雨がウソの様な

とっても良い天気。。。。。ではないかな(笑)

みなさまいかがお過ごしですかきらきら

今日明日と告知してましたHALLOWEENイベント

ステキな来場プレゼントや、スイーツでおもてなししておりますよ紫ハート

 

 

そしてハート3(大きい&小さい)

ここでご紹介若葉マーク

自称????スイーツ男子(笑)

10月からMINI SAKAIからMINI KORIに異動になりました上向きカーブ矢印

当店長のNISHIDAが厳選した焼き菓子です

それも食べログで1位・2位のお店なんですよ目がハート

 

 

じゃん八分音符

DSCF3337.jpg

 お好きなお菓子おひとつどうぞハート3(大きい&小さい)

レ・グーデラヴィルリエという有名店の焼き菓子たち紫ハート

とーってもオイシイですよ目がハート

DSCF3338.jpg

そのほか

キャンディーのつかみ取りなどきらきら

 

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。 

 

                        MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top