this weekend!!!

皆様こんばんは!!!

MINI 香里 勝原です電球

 

只今ショールームの時計は20時30分。

事務所ではセールス談義が行われております。

 

議題はなんと。。。

【美味しいラーメン屋さんについて】

 

今日も平和な、MINI香里です太陽

 

そんな愉快なMINI香里の今週末の出来事を

どーんとご紹介ヾ(゚∀゚ゞ)

 

雨が上がった先日 土曜日。

さわやかステキなS様FAMILYと

新しいパートナーがご対面ハート3(大きい&小さい)

DSCF3340.jpg

ご家族皆様に気に入っていただけたご様子ヽ(*´∀`*)ノ.+゚きらきら

 

これからこちらのMINIは

お仕事中のご主人に変わって

奥様やお子様を守る大切な役目を担います。

MINIの頑丈なボディと、

運転が楽しくなる可愛らしさがあれば

ご主人も安心ですよね♪

 

S様、今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

そして午後!!!

H様とアイスブルーMINIがご対面ですスパーク

DSCF3342.jpg

チリレッドのMINIにお乗りだったH様。

また違ったMINIの魅力を感じて頂けていると思います!

アイスブルー、本当に良いカラーですよねぇ♪

私も大好きな色です!!

ちなみにH様のチョイスはCOOPER S。

スピードには要注意ですよ!!笑

 

記念写真は日高SCの後任・西村SCと一緒にパチリスパーク2(キラリマーク)

これからも宜しくお願いしますスマイルフェイス

 

 

 

そしてそして本日日曜日!!

久しぶりに秋晴れが見え隠れしていましたねヽ(*^∇^*)ノ

 

 

そんな今日の昼下がり、

可愛すぎるお客様がご来店。。。ハート3(大きい&小さい)

 

DSCF3343.jpg

可愛いという言葉はブログでも

よく登場するワードですが、

こういうときに使うのですね。。。

勉強になりました(笑)

 

お母様に似て美女な魔女でした!!!

 

 

こうして今週末、

賑やかにHALLOWEENイベントが終了...リボン

 

HALLOWEENで装飾されたショールーム、

撤収したら寂しくなるなぁ。。。

なんて思っていましたが、

そんな寂しいことにはどうもならないようです!?!?

 

詳しくは、今後のブログをチェック!!!

 

それでは明日からの新しい1週間、

頑張りましょうね~(`・ω´・ ●)!!!

 

MINI 香里 勝原でした(*vωv)

Blog Top