MINI Sakai✿10.22.ご納車式✿

こんにちは~お化け

MINI車堺 IWATAです!(^^)!

きらきら10・22きらきらご納車されました

NEW MINI オーナー様を

ご紹介させて頂きます

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

 

 MINI COOPER S CROSSOVER  

星2コスミックブルー × ホワイトルーフ星2

sTiIivO6-mosaic.jpg

 

きらきら 様がお選びになりました\(^o^)/きらきら 

 g4KgdZYm-mosaic.jpg

 

内装のホットチョコレートのシートのカラーが本当に

合っていて、おしゃれでクラシカルな印象です

様は通勤で長距離走られるとのことで

高速走行に強いCOOPER Sを選ばれました!

土日はお仕事でハロウィンイベントにご参加できないので

一足早く TRICK or TREAT ‼ハロウィンハロウィンハロウィン

とっても可愛く元気いっぱいの

たくさんポーズを決めてくれました)^o^(

DSCN2355.jpg

DSCN2362.jpg

ハロウィンハロウィンHAPPYハロウィンハロウィン

お化けHALLOWeeeeeN!!!お化けお化け

DSCN2356.jpg

 

黒いマントととんがり帽子が本当によくお似合いでした100点満点花丸

 

これからはMINIでたくさんDRIVEして下さい手(チョキ)スパーク2(キラリマーク)

末永いお付き合いよろしくお願いいたします!

By IZUMIハート3(大きい&小さい) 

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

各店舗でもちょこちょこハロウィンに関するBLOGが

上がっていますが...堺でもやっちゃいます

そう‼今週末は‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

HALLOWEEN イベント開催しちゃいますっっ

かなりお得なあんな事やこんな事

さぁ、ドキドキしてきたでしょ?ドキドキしているハートそこのアナタ!目がハート

今週末は迷わずMINI Sakaiへ♡

きっといいことがありますよ~♥

 

もちろん仮装も随時Welcomeです!

台風なんてみんなで吹き飛ばしちゃいましょう‼

詳細はのちほどBLOGにて‼

お楽しみに~!(^^)!

HAPPYハロウィンHALLOWEEN
 

MINI車堺 IWATAお化け

 

 

Blog Top