MINI Sakai✿10.20.ご納車式✿

こんにちはお化け

MINI車堺 IWATAです!(^^)!

またまた台風がやってくるということで

今週末もあいにくの雨ですね((+_+))

でもそんな憂鬱な天気も吹き飛ばす、

パワフルで素敵なMINIオーナー様が本日も

誕生致しましたのでご紹介させて頂きますねっっ

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

 

Y様が選ばれました

MINI COOPER S CROSSOVER

 DpiBspmq.jpg

 

ご主人様のイメージ通りのお車に仕上がりました‼めがねスパーク2(キラリマーク)

『ブラックホイールは欲しいなぁ...』というところから

ブラックルーフとホイールを揃えると、もっともっとカッコイイ‼

と思いCROSSOVERCOOPER Sに決定\(^o^)/

次はストライプを付けて、さらに格好良くされる予定です

これからが楽しみですね~~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ドキドキしているハート

様、本日の納車日を非常に楽しみにされており

MINIとご対面した時の笑顔が最高に素敵で

印象的だったと担当SC植田も喜んでおりました

これから新しい相棒と共にCOOL

駆け抜けてください力こぶ

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

 

そして先ほどご来店頂いた、

個性的でカッコイイMINIを愛用されている様よりハロウィン

素敵な差し入れを頂戴しました(^o^)

わーいわーい\(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

もち吉 新米 餅のおまつり 豊穣三種揃え

もちきち2.jpg

ちょうどおなかがなっていた時間帯だったので即完売‼

スタッフ全員大喜びでがっついておりました(笑)

T様いつもお気遣いありがとうございます

 

 


HAPPY MINI LIFE 


 

MINI車堺 IWATAお化け

 

Blog Top