MINI Sakai✿10.05.ご納車式✿

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

10月05日に、ご納車されました素敵な

MINI車オーナー様をご紹介させて頂きます

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

O様が選ばれました

星2MINI ONE星2

DSCN2281.JPG  ボディーカラー、ルーフともチリ炎レッド「!!」

存在感バツグンなので「!!」街をドライブされるとダッシュ車

みんなのアイキャッチスパーク2(キラリマーク)目間違いなしですね目がハート

またCOOLパッケージを付けられより一層

快適なMINI車LIFEを送って頂けますねチュー2

ボディカラーを黄ハートレッド黄ハートにするか

みかんオレンジみかんにするか最後まで迷われましたが、

昔から乗るのが夢だったHOT

チリ炎レッドに決められましたおやゆびサイン

小顔奥様が主に乗られるそうですが

お子供達も共循環矢印有で使われるとのことで

黄ハートO様FAMILY黄ハートみなさまで新しく家族になったチェッカーフラグ(モータースポーツ)MINIチェッカーフラグ(モータースポーツ)

末永くかわいい可愛がって頂けたらと思いますウインクスパーク2(キラリマーク)

 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 Y様が選ばれました

MINI CROSSOVER BUCKINGUM

吉田 様 担当:鈴木.JPGのサムネイル画像

 ボディーカラー、ルーフ共にライト・ホワイトスパーク2(キラリマーク)

Y様のお選びいただいたCROSSOVERは

イギリス国旗BUCKINGUMイギリス国旗パッケージという特別仕様車なのです「!!」 

ライト・ホワイトをベースに専用デザインの

アルミホイルやカラーラインの内装上向きカーブ矢印

シルバー・グレイの専用いなずまセンターストライプ等

BUCKINGUMパッケージの専用オプション満載ですウインク

 少しの違いでMINIは個性を主張できる

数少ない車だと思いますと担当顔1鈴木は申しておりましたおやゆびサイン 

 今後もミラーカバー等星2少しずつバージョンUPしたい「!!」

とおっしゃって頂いておりました目がハート

実はこのMINI CROSSOVERがY様に

とってのファーストカーだそうです車スパーク2(キラリマーク)

ご納車後は早速、彼女さんとドライブされるそうで

イイですね~うらやましい目がハートかわいい

久しぶりに担当顔1鈴木も奥さんと2人で

ドライブがしたくなりましたダッシュ車と言っていましたかわいい

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

O様が選ばれました

MINI CROSSOVER COOPER S

大隈 様 担当:馬場 2.jpg

MINI TO MINI

ボディーカラーはアブソリュート・ブラック

ブラックボディーにホワイトルーフ黄ハート

R56 COOPERと同じ可愛くMINIらしい赤かハート(トランプ)

カッコイイ黒にされるか夜/流れ星で悩まれましたが失敗

今回はカッコイイ黒をパートナーとして選ばれましたクラッカー

 O様の趣味のスキューバー荒波ダイビングの荷物も

CROSSOVERならたくさん乗せても大丈夫ですね おやゆびサイン

  

 

 

 

HAPPY MINI LIFE

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

Blog Top