happy monday

今日も1日お疲れ様です!!!

MINI KORI 勝原ですm(。・ω・。)m

 

本日車検でご来店されたN様を

駅までお送りする最中、

先日のオープンの話題が記憶に新しい

グランフロント 大阪 に行ってきたよ!

というお話をお伺いしました電球

 

やっぱり週末はまだまだ大変な混み具合だそうで

2時から3時がピークなのでは?ということでした。

皆様はもう行かれましたか(*ゝω・*)?

 

混雑すると分かっていると

なかなか足が向きにくいですが、

新しいということもありとってもキレイ!!なんだそう。

 

MINIの仲良しご夫婦、カップルの皆様のデートに、

ぜひぜひ行ってみてくださいね八分音符

 

デートといえば、

これからまさにレジャーの季節!!

1010238_10151649598087836_803448482_n.jpg

海に、山に、楽しいシーズンが始まりますが、

MINIとのお出掛けのお話、

その道中でのゴーカートフィーリング体験談等!!!

 

ショールームで聞かせてくださいねo(`・ω´・+o)

 

今日から1週間がスタートした皆様、

楽しい夏を思い浮かべながら。。。

 

今週もステキな1週間になさってくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

それでは。

MINI KORI 勝原でしたバニー

 

Blog Top