MINI KORI test drive

皆様こんにちはo(>ω<*)o

MINI KORI 勝原です!!

 

今日は西から雨の予報ですね。。。

今年は空梅雨とも言われていますが、

あまりにひどい雨も困ったものです(。>д<)。

降らないと困るし、

降りすぎても困る。

お天気って難しいですよね。

 

では気を取り直して!!!

今日のブログでは、

只今MINI KORIで試乗できる

MINI KORI selectionのご紹介です「!!」

 

まずはこちら。

DSCF3038.jpg

MINI ONE

CROSSOVER

こちらには、センターメーター下の

埋め込みナビゲーションが取り付けてあります。

ナビゲーションのイメージもこちらでどうぞ!!

 

続きまして。。。

DSCF3041.jpg

MINI COOPER

CLUBMAN

カラーは王道!

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

そしてMINI ビジュアルブースト×iPhoneホルダー付き!

6.5インチディスプレイとジョイスティックで

オーディオ操作も楽々です。

使い方と楽しみ方は無限大。

まずは運転席から見た風景から

いろんなイメージを膨らませましょうドキドキしているハート

 

 

そしてそして。

DSCF3039.jpg

この写真でなんだか分かってしまった皆様は

MINI通に認定です!笑

 

MINI COOPER S

走りを愉しむ究極モデル。

試乗されたら最後です。

COOPER Sの走りに虜になってしまうでしょう!!!

覚悟を決めて【←ウソです。お気軽にお越し下さい!】、

ご来店お待ちしております!!!笑

 

そして最後は。。。

DSCF3040.jpg

MINI COOPER S ALL4

CROSSOVER

MINIの四駆モデルの元祖です。

安全に・快適に・力強く・・・

なーんて長所を並べたらキリがないほど。

皆様のアクティブなプライベートに

大活躍間違いなしでしょう!

 

以上4モデルで、

皆様のtest driveをお迎え致します!!!

 

ぜひぜひ、

お気軽にいらっしゃってくださいねーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

それでは!

MINI KORI 勝原でしたバニー

Blog Top