いただきものです★

こんにちはスマイルフェイス

今日もとっても良い天気上向きカーブ矢印

しかも暑い「!!」35℃まで上がるようですあせあせ(飛び散る汗)

外での作業や、スポーツをされる方はくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね

 

先週週末、ご納車とサービス入庫で来店のお客様からのいただきものきらきら

 

 

K様からは

西区京町堀にある

香月堂のおまんじゅう

甘さ控えめで上品なお菓子でしたかわいい

 130609_110114.jpg

 

慰安旅行で伊勢のほうに行かれたI様から

ちょっとかわった感じのえびせんべい目がハート

 

これがまた、おいしいっ八分音符

 130609_111527.jpg

 130609_112049.jpg

 

 

 

 

              

 

 

いつもスタッフみんなでおいしくいただいてますスマイルフェイス

 

I様、K様いつもお気遣いありがとうございましたきらきら

 

                  MINI KORI やまざきスマイルフェイス

Blog Top