お待たせしました★

こんにちはスマイルフェイス

先日サービス来店でのオーナーO様の奥様から

『納車の時に記念撮影をしてないので、今日撮ってほしい』

   とのこと八分音符

 

もちろん「!!」大丈夫ですよ~

洗車してMINIもキレイになったしちょうど良かったです上向きカーブ矢印

 

 

奥様が『普通に撮るのはなんかいやだな~』

 

電球

 

『ボンネットの上に乗る!』

 

 

 

 

 

こういうショットになりました~キャラクター(万歳)

R60 CROSSOVER ONEダンス

アブソルト・ブラック

DSCF3054.jpg

ご主人様がとても優しく、抱っこして乗せてあげてましたかわいい

しかし・・・・・・私だとボンネットがへこんでいたかもショッキング

少し、車が心配にもなりそうですが

でも、素敵なショットですよね~目がハート

 

Oさまいつも楽しいお話ありがとうございます八分音符

これからもよろしくお願いしますねきらきら

 

                 MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top