Energetic colors!

こんばんは~!

今日は金曜日。

明日はお休みだー!!という方も、

明日もお仕事だー!!という方も、

皆様1週間お疲れ様ですきらきら

 

私の1週間は今日からスタートです!笑

MINI KORI 勝原です八分音符

 

今日はすっきりしないお天気でしたが

おかげでとっても涼しくて

過ごしやすい1日でしたが。。。双葉

やっぱりこんなにどんよりした空だと

ちょっと元気が欲しくなります。

 

そんな時にピッタリな本日のご納車車スパーク2(キラリマーク)

 

MINIボディカラーのラインナップでも

1番の元気色!!!

DSCF3063.jpg

MINI COOPER

Y様ご夫妻、

オレンジがとってもよくお似合いですハート(トランプ)

ホワイトルーフとホワイトのボンネットストライプの効果で

メリハリがつき、更に元気さを際立たせますね星2

街中ではなかなかすれ違うことのできない

こちらのカラー。

是非、周りの視線さえも楽しんでくださいねきらきら

そしてY様、これからお世話になります八分音符

 

さぁ、明日からはお天気の良い週末ですよー!!

お出掛けの途中、ぜひぜひMINI KORIへお立ち寄りくださいねスマイルフェイス

 

スタッフ一同、

お待ち致しておりますっ!!!

 

それでは。

MINI KORI 勝原でしたバニー

 

Blog Top