レモン・イエロー!!

こんにちは(*'ω`*)

MINI香里 勝原ですスパーク

 

GWの中休みということで、

今日はお仕事の方も多いのでしょうか?

 

MINI香里も本日はGW休暇前、そして月末ということもあり

少しばたばたとしています猫

そしてなんとなんと。。。

 

1Fショールーム、

内装は改装作業が完了致しました!!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヤッター!!!

昨日再びショールームのお引越しをし、

今日から新ショールームへ皆様をご案内しますバニーきらきら

 

気になる新ショールームは。。。

GW休暇が明けた6日のブログにて!!!

GW最終日でもありますので

遊びにいらしてくださいねドキドキしているハート

 

そして。

そんなキレイになったショールームでは、

明るく楽しいM様の

MINI to MINI!!!

ご納車させて頂きましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

DSCF2870.jpg

M様がお選びになったのは、

MINI COOPER RAYパッケージ

レモン・イエロースパーク2(キラリマーク)

展示していたMINI RAYと運命の出会いを果たされ、

その場でココロを決められました(*゚∀゚*)!

担当 西村SCもご一緒させて頂いておりますリボン

 

この写真、キラキラ具合は加工ではありません。

照明のせいだけでもなさそうです。

きっと、、、

M様のきらきらの笑顔と、

西村SCが丹精こめて洗車をさせて頂いたからでしょうねきらきら

ね!!西村さん!!!

 

こうして本日は営業を終了し、

MINI香里は5日間のお休みを頂きます(*vωv)

皆様にはご不便をおかけ致しますが、

何卒宜しくお願いいたします。

 

そして皆様、

ステキなGWをお過ごしくださいねスパーク2(キラリマーク) 

 

それでは!!!

MINI香里 勝原でした鳥 

Blog Top