搬入作業開始??

こんにちは顔1(うれしいカオ)

ここ最近のMINI KORIのブログは内外装の模様をずっとお伝えしていますが・・・・・

 

今日は電球

 

 

 

あっ、でもやっぱり今日も内外装の模様をお伝えします(笑)

 

きょうは1Fのショールームの内装の洗い工事も終わり

DSCF2861.jpgDSCF2863.jpgDSCF2859.jpg

ほぼBLACKスマイルフェイス

2Fに移動してた物を搬入していくわけですが

配線やパソコンを取り外したり

DSCF2854.jpg

男性スタッフの方々重たい荷物も多かったですよねあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でしたスマイルフェイス

 

 

 

途中 

『救急車呼んで「!!」

の声にびっくりしてのぞきにいくと・・・・・

 

 

 

 

DSCF2866.jpg『!!!!!!』

 

 

マネキン・・・・・

だまされたショッキング

 

そんなこんなで(笑)

素敵なショールームに生まれ変わるので上向きカーブ矢印

皆様、楽しみにしてくださいねきらきら

 今日からGW休暇に入った方もいらっしゃるみたいですね右矢印2

 天気も良いみたいですよきらきら

車で出掛ける際、安全運転で事故のないよう

くれぐれも注意してくださいねパンダ

 

                     MINI KORI やまざきスマイルフェイス

Blog Top