変身中のMINI香里。

皆様こんにちはポリス

MINI香里 勝原です!!!

 

 

今日の午前中はとっても暖かかったですが

お昼の雨で少しひんやりしてきましたね彡(-_-;)彡

 

風邪には要注意ですよ~っ!!!

 

 

私水曜日から昨日の2日間

お休みを頂いておりましたら、

只今改装工事中のMINI香里、

この2日間でかなり大きく変化しておりました(*゚Д゚*)!!!

 

まずは入り口から。。。

DSCF2852.jpg

そしてショールーム内へ!!!

DSCF2850.jpg

DSCF2848.jpg

2Fから見ると。。。きらきらDSCF2847.jpg

 

どんどんキレイになっていっていますハート3(大きい&小さい)

 

完成も間近になって参りましたが、

以前の面影も薄れ、

少ーし寂しいような気もしています...(ノω・。)

 

気を取り直してこれからのMINI香里。

週明けから1Fへの搬入が始まり、

GW明けからは1Fでの営業を再開します!!!←予定!!(笑)

 

楽しみにしていてくださいねっ!!

 

もうしばらくの間、皆様へはご不便おかけ致しますが

よりプレミアムなショールームへ!!!

 

完成まで残り僅かですきらきら

 

乞うご期待!!!!!!

 

 

それでは。。。

MINI香里 勝原でしたp(*^-^*)q

 

 

BE MINI!!!!!!

Blog Top