MINI family

こんにちは!!

MINI香里 勝原ですスパーク2(キラリマーク)

 

せっかくの日曜日、

こんなに寒くてはなかなか外に出にくいですよねしょぼり

(↑私は休日こんなに寒いと確実に引きこもります(笑)) 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて!!!

 

昨日MINI香里ではご納車ラッシュ車スパーク2(キラリマーク)

 

写真NGかけるということで

こちらにはご紹介できないのですが

MINI COOPER S!

ペッパーホワイト×ブラックルーフが

H様の元へハート3(大きい&小さい)

 

そしてそして。

親子3代でMINI CLUBMANを

大切にお乗りくださっているY様FAMILYスパーク2(キラリマーク)

 

DSCF2781.jpg

DSCF2782.jpg

お父様が新車にお乗換え、

そして息子様が,

お父様がお乗りだった

ナイトファイヤーレッドのCLUBMANを引き継がれました電球

 

これからも変わらず、

MINIをよろしくお願い致しますかわいい

 

4月が始まって、

新生活のリズムも少しずつ整い始める頃ですが、

今日の寒さで体調など崩されないよう、

しっかりお食事・睡眠、とってくださいね月2(顔つき)

 

それでは!!

明日以降は本格的な改装作業に入るMINI香里の様子を

お届けしますので乞うご期待ハート3(大きい&小さい)

 

MINI香里 勝原でしたポリス

Blog Top