☆食事会☆

こんにちはスマイルフェイス

GW休み楽しんでらっしゃいますか~上向きカーブ矢印

当店舗も明日までの営業となります。

5/5日曜日まで皆様にはご迷惑をお掛けしますが

なにとぞご容赦くださいパンダ

 

 

先日はMINI KORIスタッフ全員で食事に行きましたきらきら

それも焼肉~ハート3(大きい&小さい)

 いろんなお肉がスマイルフェイス

 ビールもおいしっ上向きカーブ矢印P1000221.jpgP1000219.jpg

 P1000220.jpg

焼く「!!」

P1000217.jpg食べる顔1(うれしいカオ)

 

 

かなり満腹あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おいしかったですハート3(大きい&小さい)

 

 

しかし

この後、いつものごとく男性スタッフ数名

〆のラーメンラーメン食べに行ってました

別腹なんですって・・・・・・ショッキング    

 

どこを目指すんだろう?????

 

 

                   MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

Blog Top