改装工事本格始動です

右向き三角1こんにちは八分音符

また冬に逆戻りしたかのような寒さショッキング

風邪など引かないよう注意してくださいね

 

今朝のMINI KORIは少し騒がしくダッシュダッシュ

そうです!改装工事本格始動です右矢印2

 

 

まずは足場を組んで

外観から『ぬりぬり』が始まりますスマイルフェイス

DSCF2797.jpg下から見た感じ・・・・・・

う~ん

もうここまで出来てるとは

スタッフ一同感心上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSCF2795.jpg

皆様にはご迷惑お掛けしますが、ちゃんと営業してますので

お気軽にご来店くださいねスマイルフェイス

 

 

さて、少し騒がしい今日この頃

ご納車がありましたのでご紹介いたします~

MINI COOPER S COUPE

イクリプス・グレー

DSCF2798.jpg

COOLでかっこいいですね上向きカーブ矢印

運転するのが楽しそう~

N様 これからMINIとの楽しい生活おもいっきり楽しんでくださいねハート3(大きい&小さい)

今日はお忙しい中 ご来店くださりありがとうございましたきらきら 

 

                       MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top