MINI to MINI

皆様こんにちは((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.゚+.☆

 

今日は暖かくていい気分のMINI香里 勝原です光るハート

 

 

本日修理の為ご入庫されたK様は

待ち時間に奥様とお二人で八幡までお花見に行かれてました花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 

私も桜が散る前に、お花見に行きたいなぁと思っているのですが

今週末は雨の予報。。。

 

次回のお休みには散ってしまうのでしょうか?

 

桜咲く休日を祈りたいと思いますハート3(大きい&小さい)

 

 

さてさてスマイルフェイス

 

本日は朝からご納車2本立てハート(トランプ)

 

まずはAMの部!!!

M様のお車は。。。

 

ドキドキするほどカッコいい目がハートスパーク2(キラリマーク)

 

MINI CONVERTIBLE

JOHN COOPER WORKSDSCF2772.jpg

ご友人のT様、H様、そして担当西村SCでパチリスマイルフェイス

笑顔の絶えない、楽しいご納車となりました車

これからまさにCONVERTIBLEの季節!!!

always openで、ステキなMINI LIFEを「!!」

 

 

そしてPMの部太陽

とっても美人なお客様光るハート

S様もMINI to MINIでサイズアップです上指差し

 

MINI COOPER

CROSSOVERDSCF2777.jpg

コスミック・ブルーのボディが、

S様の爽やかなイメージにぴったりですスパーク2(キラリマーク)

ホワイトのルーフで、可愛らしさも抜かりないですね八分音符

こちらでも担当 西村SCもご一緒させて頂きました星座(双子座)

 

本日新しくパートナーを迎えられたお二組のお客様、

MINIと楽しいドライブしてくださいねきらきら

 

明日のブログでは、

重大発表をさせて頂きます。。。

 

乞うご期待??

 

 

それでは!!

MINI香里 勝原でしたスマイルフェイス

Blog Top