MINIと●●!!!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!!!

 

今日も一段と風が冷たく、

服を選ぶのに苦労する毎日が続いております。。。

 

今日は1ヶ月ぶりにヒート●ック、復活しました(笑)

 

先日に引き続き、

今日もなんばパークスでは

Meet MINI!!行われておりますきらきら

たくさんご来場いただいているようで、

本当にありがとうございます!!!

 

先日は男前豆腐とのコラボCLUBVANを

ご紹介致しましたが、

 

今日はこちら上指差し

 

SN3V0060.jpg

こちらは実は、

MINIの今年のテーマでもあります

NOT NORMAL!!

その象徴のような、

アヒルちゃん×MINIなのです~電球

試乗キャラバンと一緒に全国を回っていますo(*'▽'*)/☆゚'

 

大阪は本日で終了となりましたが

次回は5月11日・12日に広島での開催ですっ!!

広島にMINIがお好きなご友人がいらっしゃったら

教えてあげてくださいねポリスきらきら

 

明日からの1週間がステキな

1週間となりますようにスパーク2(キラリマーク)

 

それでは!!

MINI香里 勝原でした卵割り

Blog Top