MINI堺 2012/11/23★ご納車

みなさまこんにちは〜
MINI堺車YAMATOりんごです

2012年11月23日 ご納車頂いた
MINI車FAMILYをご紹介します笑顔

様が選ばれましたキラキラ
キラキラMINI CLUBMANキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
ボディーカラーはミッドナイトブラック乾杯
ブラックボディーにブラックルーフキラキラ
奥様好みの一存で星ブラック一色に統一され
あまり見かけない乾杯お洒落な
仕上がりになってますねラブ
サイドミラーカバーもクロム仕様で
ポイント使いのアクセントになっていて
カッコイイ〜びっくり
今年の夏頃からMINIを車
ご検討だったそうで
この日を待ち遠しくカギ
思って頂けたかと思います笑い

新しくFAMILYになったMINIと
沢山の思い出を作ってあげてくださいね
また、MINIと一緒にお出掛けなさった時の
おススメのドライブ車コースなどあれば
是非教えてくださいませ〜笑い
次回の点検時カギまたお会い出来るのを
楽しみにしておりますまる


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top