紅葉。。。

こんにちは〜っ!!

MINI香里 勝原です♪


実は、
先日ブログにアップしました
而今さん。


東大阪 ではなく

大東市だったのですm(。>ェ<。)m


大変失礼致しました。。。




さて電球

最近私、
食欲の秋を満喫しすぎているのか、
若干ボディーがサイズアップしてきております(笑)


食べすぎで太るというのも
あまり良くないですし、

運動不足も自覚していたので

行ってきました!!



大阪にお住まいの方にとっては
定番でしょうか?

箕面市 勝尾寺

ちょうど見ごろをむかえている
紅葉がとってもキレイでしたよーハート






デジカメを忘れたので
携帯のカメラで撮ったんですが、

なかなかキレイに撮れましたハート←自画自賛。(笑)


そして、ちょうど駐車場にて
ピュアレッドのステキなCROSSOVERを見かけ。。

このまま素通りはできない!!

…と思い。。。

お隣に停めさせていただきました♪
分かりにくい。。。?

横顔チラリということで!!笑汗

秋を満喫できる、
楽しいドライブ&お散歩になりましたよっ!!

皆様もぜひヾ(●´∀`●)キラキラ


それではこれにて、
MINI香里 勝原でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Blog Top