★ひと足お先に★

キラキラこんにちはキラキラ


もう、早いもので12月笑い
街はクリスマス一色になってきましたね〜木木
私はひと足お先に、X'masケーキの予約をしてきましたウインク

MINIからもドキドキ大
12/9(日)まで
期間中メガホンひと足早いX’masCardをお届け!

まずはこれっ星
ショールームにご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方に
MINIオリジナル・トランプカードをプレゼントしちゃいますハート矢




まずはXmasPartyやお正月で楽しんでくださいクラッカー


それともうひと〜つ星
MINIのいずれかのモデルをご試乗または査定・商談いただいた方には
MINIオリジナル・マフラーをプレゼントハート矢

MINIらしいHOTなマフラーでこの冬をHOTにお過ごしくださいドキドキ大

数に限りがございますので、お早めにGETしてくださいねクローバー

すいませんそれぞれ1組様につき1つに限らせていただきます
万一品切れの際にはご容赦ください



それともうひと〜つ(笑)
MINI COLLECTION 2012-13
続々と入荷してきております音量
今回は小物類が充実してますよキラキラ


ほんの一部ですがウインク

 
私も欲しいアイテムのクッションハート




ではキラキラ
今週末みなさまのご来場心よりおまちしておりますラブ



                        MINI Kori Yamazaki
ヒヨコ








Blog Top