SOHO!!!!

こんにちは〜♪

MINI香里 勝原です!!


昨日から一転、
今日は気持ちの良い晴天でしたねぇp(*^-^*)q


そんな晴れの日、
1台のOTOKOMAEなMINIがお客様の元へキラキラ



MINI COOPER S
CLUBMAN SOHO



いつも仲良しなご夫婦、I様ですキラキラ

I様ご夫婦はMINI ONEからのお乗り換えでした♪

きっと、
今回のお乗り換えで
MINIの違った一面を発見していただけるのでは?ドキドキ大

また今回のチョイスはSOHOパッケージ!!
おさらいはコチラ♪


I様、これからもMINIライフを
満喫してくださいね!!



そしてそして!


この2日間、
塗り絵にチャレンジしてくれました
MINIきっずの作品もご紹介桃太郎

サービスご入庫のA様の
お子様、いとちゃんの作品ですクローバー

こちらは本日初のご来店、
F様のお子様の作品でしたドキドキ小

両方ともにキレイに可愛く色付けてくれましたっ!!

ありがとうございましたm(。・ω・。)mハート


今週末、たくさんのご来店をいただき
本当にありがとうございましたキラキラ

明日も皆様のご来店を
お待ちしております〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

それでは!!
MINI香里 勝原でした♪

Blog Top