MINI堺 2012/11/04、05★ご納車

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


11月04、05日にご納車されたキラキラお2組の
MINI車FAMILYをご紹介いたします乾杯


N様が選ばれました星
キラキラMINI CLUBMANキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ
ボディーカラーはホットチョコレート乾杯
チョコレートボディーにホワイトルーフキラキラ
ターボモデルなので長距離もOKですねまる
また、サイクリングがお好きとの事でドキドキ大
担当の鈴木とサイクリングに出掛ける
約束もされたそうです〜笑い
今年の秋はCLUBMANに自転車を積んで
どこかにお出掛けなさるのでしょうかはてなびっくり
素敵な場所があれば、
是非とも教えてくださいね〜夕日


S様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPERキラキラ
ボディーカラーはミッドナイトブラック乾杯
ブラックボディーにホワイトルーフ星
クロムラインエクステリアとの相性が
抜群によい仕上がりになってますね笑い
大きなSUVからのお乗換えで
奥様も通勤が車楽になったと
おっしゃっておられましたまる


新しくFAMILYになったMINIと
沢山、楽しい時間を過ごしてくださいね笑い


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top