MINI堺★お洒落な方からの頂き物

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


先日ご納車頂いた
BAYS大波WATER
とてもお似合いの様より
お洒落な物を頂いちゃいましたラブ
様の娘さんが関空の
DUTY飛行機FREEキラキラSHOPにお勤めだそうで
『良かったらどうぞ』っと
さりげなくくださいました〜ラブ

いい香りでキラキラ気分も華やかに
させていただきました〜リボン
香りって気分を変える事が出来たり
気持ちが落ち着いたり星
する事がありますよねラブ

そういえば〜
MINIでも車にご使用いただける
素敵なグッズがあるんです〜ドキドキ大
それはこちらっ
↓↓↓
アロマ・ディフューザー
香りの種類は全部で4種類キラキラ

ドキドキ大清涼感のあるスッキリとした香りドキドキ大
レモン・ユーカリ
ドキドキ大フレッシュでみずみずしい柑橘系の香りドキドキ大
オレンジ・グレープフルーツ
ドキドキ大上質なフローラルグリーンの安らぎの香りドキドキ大
コンフォート・リラックス
ドキドキ大爽やかでアクティブな印象のミントの香りドキドキ大
フレッシュ・ミント

みなさんもMINIのアロマ・ディフューザーで
その時の気分で香りを変えてみませんかぁラブ
MINI堺にてご用意しております星

そしてお洒落な香りを
プレゼントしてくださった
様ありがとうございますハート


またのお越しをお待ちしております星


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top