イケてるアクセサリー紹介っ!

みなさんこんにちは、hashimo-tです星

最近涼しいというか・・・ちょっと肌寒い日が続きますが、みなさんは風邪などひかれていないでしょうかはてなはてな

実はhashimo-t久々に連休を頂きまして、寒さとは縁遠い「琉球大波」行ってまいりましたちゅー





一泊二日のスーパー強行軍だったんですが、とにかく

海がきれいびっくり

自然がすばらしいびっくり

癒されるびっくり

三拍子揃っておりまして、寝不足もなんのその、南国を堪能してまいりましたOK

実は沖縄に行くのは人生二度目でして、前回は21歳の若かりし頃・・・・・・
今は30歳の三十路ボンバイエということで感じるトコロは多々ある旅行で御座いました拍手 

海外もいいですが、ちょっとお高くても国内旅行もいいですよびっくり

沖縄、オススメです大波

hashimo-t のトラベルブログでしたにっこり




・・・って、ちがーーーーうびっくりびっくりびっくり

危うく、これで終わりになるトコロでした・・・

本題に入らねば・・・困った


今日ご紹介するMINIアクセサリーはこちら↓↓↓



MINI カードケース ブラック&オレンジ
ですっ!!!

発売になってからしばらく経つアクセサリーなので、すでにご存知の方も多いかとは思いますが、今一度再注目して頂ければびっくりびっくり

お題目にもあるとおり、とってもイケてるんですっびっくり

何がイケてるかというと・・・

OKブラック、オレンジ共に北米子牛革を使用びっくりびっくり
本皮なので長く使う事でいい味でます
音符

OKブラックはシュリンク加工(革を収縮させて味わいのあるシワをだす工程)、
オレンジはリザード型押加工及びツートン表面加工により上品で
味わい深い一品に
びっくり

OK熟練の職人による手仕上げキラキラ


ワタクシも今手にとって現物を見ていますが、クオリティがハンパじゃありませんクラッカー

↓↓↓










加えて、MINIロゴのみというシンプルさも手伝って、ビジネスシーン、カジュアル、
どのような場所でも使えるカードケースに仕上がっています音符



そんな「MINI カードケース」、気になる定価、お色問わず、税込8610円ですが・・・

hashimo-t ブログに載ったからには・・・そうびっくりびっくり

本日より1ヶ月間、お色問わず10%オフしてしまいましょうウインク

MINI OTAのお近くにお住まいであれば、今日より展示しますので是非、生で質感を確かめてくださいOK

遠方の方もいらっしゃるかと思いますが、部品のみの発送も承ってますラブ

ご連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

hashimo-t でした走る走る走る

Blog Top